アガベアテナータ<中>

c0059383_14155174.jpg
東京の友達の所で仕入れてきたアガベアテナータです。すごくきれいで、毎日みとれてます。
葉は肉厚で,折れやすく,その為か流通量は極めて少なく,まずこの辺で見かけた事はないです。そのため希少性の高い植物なんです。(原産国のメキシコでも自生しているものはなかなか見ることができないようです。)フォルムもフェイスもすごくきれいで管理も難しくなく大好きな植物です。
[PR]

# by kamon-asumo | 2007-07-28 14:19 | アガベ  

最近・・・

最近観葉植物、多肉植物が好きになり、はまればはまるほどかわった植物がほしくなり、この辺ではあまり見かけない植物をおくようにしています。といってもまだまだものたりないのですが・・・笑 そういった植物に興味があるかたは、一度、フラワーショップ花門砺波店のほうに足を運んでいただければうれしいです。置いてある植物の画像も貼っていきますのでごらんください。
[PR]

# by kamon-asumo | 2007-07-28 11:27  

お礼

c0059383_15125829.jpg

隣りのパソコン教室のお姉ちゃん達から、プリンの差入れをもらったので、カップにモナルダを挿してお返しにしてみた。
[PR]

# by kamon-asumo | 2007-07-06 15:12  

アスター

c0059383_1342280.jpg

[PR]

# by kamon-asumo | 2007-04-26 13:42  

ミニアレンジ

c0059383_15483874.jpg

[PR]

# by kamon-asumo | 2007-03-09 15:48  

ホワイトラブ

c0059383_11551861.jpg

デンドロビューム
[PR]

# by kamon-asumo | 2007-03-01 11:55  

c0059383_1050149.jpg

[PR]

# by kamon-asumo | 2007-02-21 10:50  

スタンド花



c0059383_13162888.jpg

[PR]

# by kamon-asumo | 2007-02-14 13:04  

春色

c0059383_1313247.jpg

[PR]

# by kamon-asumo | 2007-02-14 13:01