<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

もう一つ

c0059383_1839082.jpg
この間のもう一つのものです。文字も本当は切って張りつけていこうと思っていたのですが,妥協してしまってペンで書きました(^^)笑
妥協って言ってもむちゃくちゃ真剣に書きましたから...まぁサプライズもあってそれはKAMONの後にちゃっかりYUJIって書いときました(^^)笑 サプラーイズ!!
友達きたら勧めよう!!笑
[PR]

by kamon-asumo | 2007-12-05 18:39  

この間の

c0059383_1832322.jpg
この間作ったモンスの葉を飾ってみました(^^)
上がまだ物足りないので,すこし文字をいれようかと…切り抜く作業は大変で,すごく神経を研ぎ澄ませながら作業してます。なので終わった時かなり疲れます...そいえば人間国宝の方でジャンルは違うけれど,こういったものを体をゆらしながら,お話しながら短い間で作られる方,おいでましたよね...すごいとは思ってましたが,体で感じて改めてすごい...
[PR]

by kamon-asumo | 2007-12-05 18:32  

これが原因

c0059383_20495879.jpg
切った紙もつかえると思い,慎重に慎重にはさみを入れていったからです...いゃあこれもこれでいいんじゃないかなぁ。。。
お店の壁面が淋しいのでちょこちょこ作っていこうかと企んでます(^O^)
[PR]

by kamon-asumo | 2007-12-02 20:49  

はぁ...

c0059383_20414096.jpg
はまると止まらず...昨日から少しずつ作って完成…思ってた以上に仕上がりはいい!!パネルに入れて飾ろうかなぁ~そうしたら文字とかも入れたいからもぅひとがんばりかぁ!!…にしても時間かかったぁ^~^
なぜかというと↑
[PR]

by kamon-asumo | 2007-12-02 20:41  

モンステラスケッ- チ!!

c0059383_13141588.jpg
最近モンステラを見るたびうぁー…やっぱカックイィ…って思い,休憩中にスケッチしてみました。〔ブログも最近サボリが多いので,ネタ作りもかねて…笑〕最近雑貨屋でもよく見かけるモンスリーフの造花パネル...絵にも描かれてよくみかけます。それもあって書いてみようという気がでてきて,ついつい描いてみました。そいえば小学校の頃,ガンダム書いてみんなに配ってたな…笑
[PR]

by kamon-asumo | 2007-12-01 13:14