人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンスベリア“バキュラリス”

サンスベリア“バキュラリス”_c0059383_17471396.jpg
フサフササンスベリア!!細い葉が沢山でていてきれぃ(^^)インテリア性にも長けてます^^ 最近大人な雰囲気が漂うインテリアが好きなので自分なりにそんなかんじの器に入れて仕上げてみました。家や店のインテリアに植物,生きものを取り入れるのってすごく素敵だと思います(^^)デザイナー,職人さんが作られるものはもちろん素晴らしいです!!植物もいい固体を作るのは大変らしく手がかかり時間もかかりますが,まずは生きもので常にどこか変化し,愛情を与えれば姿を変えて,さらに楽しませてくれます(^^
インテリアグリーンは変化あるインテリア,生きたインテリアとして,おしていきたい今日このごろ(^ヘ-)笑
やっぱり文が…。伝えたい事がうまく伝えれない時ってさみしぃ…笑

by kamon-asumo | 2008-01-23 17:47 | サンセベリア  

<< エヴァーフレッシュ アガベ“帝釈天”タイシャクテン >>